署名の作成方法

署名管理では、送信時に挿入する署名を設定できます。

複数の署名を保存できますので、送信相手や内容によって

簡単に使い分けることができます。

署名の作成・追加

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初期状態では署名が設定されておらず、メール送信時には署名が挿入されません。

署名を登録すると、「メール作成」画面および「プロフィール管理」から署名を指定できます。

プロフィールの設定方法はこちらから

1.メインメニューから「ツール」-「署名管理」をクリックします。

2.「新規作成」をクリックします。

3.「署名 新規作成」画面が表示されますので、

署名に「設定名」を付け、「署名内容を入力」し、「OK」ボタンをクリックします。

設定名(必須)

複数署名を作成することができます。区別するために名前を付けます。

署名の編集

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1.既に登録されている署名を修正する際

署名リストで修正したい署名の名前をクリックすると署名編集画面が開きます。

署名の削除

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不要になった署名を削除します。

すべての署名を削除した場合、初期状態と同様に、

メール送信時に署名は挿入されません。

1.削除したい署名にチェックし、操作メニュー「削除する」をクリック。

2.確認メッセージが表示されます。「削除」をクリック。