システム一部変更によるメンテナンスのお知らせ

下記要領にて、システム最適化のため、システム構成の一部変更を実施致します。
システム構成変更にあたり、サービスが一時停止となりますため、
お客様には、ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜わりますようお願い申し上げ
ます。

             <記>

1.作業日時
  2013年6月8日(土) 13:00 ~ 2013年6月8日(土) 20:00(24時間表記)

2.作業対象
  OfficePlanet メール2.0サービス全般

3.ご利用者様への影響

  作業時間帯におきまして、60分間程ご利用者様には以下のような影響が
    発生する可能性がございます。

  ・ユーザ単位で数分間、メールサーバへのアクセスが困難な時間が発生
      致します。
  ・共有機能(ドキュメント共有、カレンダー共有、アドレス帳共有等)を
   ご利用の場合は、共有の情報が正常に表示されない可能性がございます。
   (メンテナンス終了後には正常に表示可能となります)
    ・Webメールログイン後、意図しないURL(xxxx.officeplanet.jp)が表示
   される場合があります。
   この場合は、ユーザ名にご利用者様の"メールアドレス"を入力頂く
   ことで再ログイン可能となります。

  なお、送受信されるメールが欠損することは一切ございません。

4.システム変更に伴う変更点
  システム構成の変更は、ハードウェア構成のみの変更となり、
  ソフトウェア構成やバージョン変更はいたしません。
  ご利用者様は、システム変更を意識せずに、従来通りサービスを
  ご利用いただけます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

 
 
株式会社 ネットマークス
Office Planetサポートデスク