システム一部変更によるメンテナンスのお知らせ

下記要領にて、システム最適化のため、システム構成の一部変更を実施致します。

システム構成変更にあたり、サービスが一時停止となりますため、

お客様には、ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜わりますようお願い申し上げ

ます。

<記>

1.作業日時

2013年6月8日(土) 13:00 ~ 2013年6月8日(土) 20:00(24時間表記)

2.作業対象

OfficePlanet メール2.0サービス全般

3.ご利用者様への影響

作業時間帯におきまして、60分間程ご利用者様には以下のような影響が

発生する可能性がございます。

・ユーザ単位で数分間、メールサーバへのアクセスが困難な時間が発生

致します。

・共有機能(ドキュメント共有、カレンダー共有、アドレス帳共有等)を

ご利用の場合は、共有の情報が正常に表示されない可能性がございます。

(メンテナンス終了後には正常に表示可能となります)

・Webメールログイン後、意図しないURL(xxxx.officeplanet.jp)が表示

される場合があります。

この場合は、ユーザ名にご利用者様の"メールアドレス"を入力頂く

ことで再ログイン可能となります。

なお、送受信されるメールが欠損することは一切ございません。

4.システム変更に伴う変更点

システム構成の変更は、ハードウェア構成のみの変更となり、

ソフトウェア構成やバージョン変更はいたしません。

ご利用者様は、システム変更を意識せずに、従来通りサービスを

ご利用いただけます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

株式会社 ネットマークス

Office Planetサポートデスク