システム一部変更によるメンテナンスのお知らせ
下記要領にて、システム最適化のため、システム構成の一部変更を実施致します。
システム構成変更にあたり、サービスが一時停止となりますため、
お客様には、ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜わりますようお願い申し上げ
ます。
<記>
1.作業日時
2013年6月8日(土) 13:00 ~ 2013年6月8日(土) 20:00(24時間表記)
2.作業対象
OfficePlanet メール2.0サービス全般
3.ご利用者様への影響
作業時間帯におきまして、60分間程ご利用者様には以下のような影響が
発生する可能性がございます。
・ユーザ単位で数分間、メールサーバへのアクセスが困難な時間が発生
致します。
・共有機能(ドキュメント共有、カレンダー共有、アドレス帳共有等)を
ご利用の場合は、共有の情報が正常に表示されない可能性がございます。
(メンテナンス終了後には正常に表示可能となります)
・Webメールログイン後、意図しないURL(xxxx.officeplanet.jp)が表示
される場合があります。
この場合は、ユーザ名にご利用者様の"メールアドレス"を入力頂く
ことで再ログイン可能となります。
なお、送受信されるメールが欠損することは一切ございません。
4.システム変更に伴う変更点
システム構成の変更は、ハードウェア構成のみの変更となり、
ソフトウェア構成やバージョン変更はいたしません。
ご利用者様は、システム変更を意識せずに、従来通りサービスを
ご利用いただけます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。
株式会社 ネットマークス
Office Planetサポートデスク